◎帯、紅茶、腹

   

こんにちは、カネトウです。

 

実家で着物漁ってたらもういっぱい出てきて

自分の着物にたいする知識の無さを痛感。

普段着、訪問着、留めそで、振袖、なんやかんやと一式あるんやと

初めて知りました~普段きる機会無いからわからんよね。

親戚が丹後ちりめん作っててそんなこんなで大量。

これいつ着るん?というあわーーーーい緑色のものや

なにこれ怖いわっていう真っ黒に赤の装飾が入ったものやら勢ぞろいで

楽しかったですwww

 

最近ノンカフェイン紅茶探しにはまってて

今日仕事中に飲んだのは

メロン×レモングラスのルイボスティー

香りは全力でメロン!!甘い!!でも口に含むと一気にレモングラスのさっぱり爽快感が勝つ!!良い!!

 

腹が痛い。

 

えーーーーー現在19:05なので早々に帰ります!お疲れ様でした!

ではまた次回、さよなら!

 - スタッフ日記