◎自由選択、しゃもじBOY、雪

   

こんにちは、カネトウです。

コロナ騒ぎが出る前の写真。だいぶ前。

父と京都烏丸のブッフェに行った時の写真。

これが父の1皿目。なんでこのチョイス?

和洋のメニューがたくさんならんでる中なぜこのチョイスなのか、父よ。

自然派すぎる。

これはしゃもじを守るしゃもじBOY

手足はぐにゃぐにゃ曲げられるのでポーズは自由自在!しゃもじが倒れないので良い!

今年はボード行けへんかったですね~。

去年は岐阜県にいきました、雪すごくて別世界の様。

ブランクにより、次行った時はおしりが破壊されることはほぼ間違いないでしょう。

来年は行けますように。

では、DM用の封筒が早く来ないか祈りながら仕事しまーす。

現在10:01、一日はまだまだこれからです。

ではまた次回、さよなら!

 - スタッフ日記