◎待ち受け、ゴロゴロ、奇跡

   

こんにちは、カネトウ です。

 

私のいまの待ち受け画像↑きゃあかわいい

どういう状況でこのポーズ、この表情なのか意味は全く

分かりませんがなんせ可愛い。可愛いは正義。

だいぶ眉間にしわ寄ってるwwwwwwふっふ

先日美味しいごはんたべました

高槻市駅から歩いて約5分ほどの所にある

『ビストロ モナミ』さん

予約が本当にいつもいっぱいなほど人気なお店

(V)∧_∧(V)
ヽ(・ω・)ノ
/ /
ノ ̄ゝ お肉も海鮮も種類もいっぱいアルヨオイシイヨ

ローストビーフ~サラダ仕立て~

まず肉が分厚いのなんの!!でもさっぱりおいしいいいいい

レンコン 青唐辛子 ぱぷりか など触感のちがういろんな食材が入って

ゴロゴロしてて食べ応え抜群んんんんんん

この後に頂いた鯛も最強においしかった......コレホントニタダノタイカ?

是非皆様も足運んで頂きたいお店ですなコレハ。

先日起こったまあまあの奇跡。

麻雀する人にはわかるかと思いますが私もこの対局中変な汗でました

三麻だったので上がり易かったのもありますねきっとしかも鳴きまくり

上がれたらいいんです!

 ∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./   ) ババババ
( / ̄∪

そんなこんなで今は午後6:01

さっきまで度破りの雨がふってたけど私は無事に

自転車でお家に帰ることが出来るのか...!?

ではまた次回!さようなら!

 - スタッフ日記