キッズコーナーが進化しました(´▽`)

      2019/02/02

2019年 初投稿です(';')

いつもお世話になっております。受付・事務担当の兼藤です。

1月も末ですがいよいよ寒さが極まってきましたね...

自宅に帰るまでの道のりが過酷になりました。

インフルエンザが本領発揮し出した様ですが皆さまは大丈夫ですか??

当店スタッフは全員無事です('ω')!!ので皆さま安心してご来店ください。

さて今月の兼藤からの報告はキッズコーナーの進化です!

以前からありましたキッズコーナー。

ただ最近のお子様すごいですよね、タブレットやスマートフォンさくさくですもんね。

置いてるおもちゃだけで楽しんで貰えるのか不安になりました。ので、

買いました('ω')!!!!!

DVDプレーヤです!白い棚は私が楽しく組み立てました。

明日からのフェアでのお子様の反応を楽しみにしながら今日もあと少し頑張ります(*'▽')

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 - スタッフ日記