◎ぜんぜん危なくない、あざとい、歴史

   

こんにちは、カネトウです。

先日、エレベーターを待ってるときに見つけた注意書き

 

この子の醸し出す、余裕に満ち溢れたオーラは何?

もうなんか見れば見るほど笑えてきて思わず写真撮りました。

あぶない感が伝わらんwwwwwwwwwww

しかもこの吹き出しの付け方的には完全にこのBOYの掌が「あぶない」って言ってるけど

これはそれで正解なのか

もう何を言ってるのか自分でも良く分からなくなってきましたもう止めよ

ああもう可愛いなぁ

ソファーにかけてたカバーの下をあえて行く犬、突撃したな

ひょっこり顔だしてしばらく静止。時とめてた。ザ・ワールド(DIO)

ふと見つけたモンスターハンターのソフト(MH4G)をなにげなく起動。

あぁ、この防具取るの苦労したなぁーとかいろいろ思い出して楽しかったです

プレイ時間200時間突破しそうでした。

スイッチで出るの最新作が楽しみですね!プレステのもやってみたいぃとは思ってます。

 

現在17:43。

お昼に食べたお弁当がなんか暴れてるんかな、胸やけが凄い...クソウ

ではまた次回!さようなら!

 - スタッフ日記