◎LEGOの生首、神社、芝生

   

こんにちは、カネトウです。

我が家のリビングのテレビ台におわしますはLEGOの頭部分のみのおねーさん。

お店で見つけて一目ぼれ。上3分の1ぐらいがフタになっていて小物入れになる。

なにも入れてませんが。

テレビ見るたびに視界に放つ強烈な存在感。強い。

これはだいぶ前にいった白髭神社の鳥居のお写真。

湖に刺さってるって斬新ですよねーッ!!オモシロイ!!

みず透き通っててねぇ~きれいでしたねぇ~

車で行きましたけど、琵琶湖一周は1日じゃ中々難しいということを知りました。

また落ち着いたらリベンジしたいなぁ~

実家の芝生がすくすくと育てアッと今に境目が無くなりキレイに整いました!

おかげで散歩終わりに犬がここで粘るので中々家に入れない。

座ったまんまずーっと落ち着いてはる。なんの時間...

植えたばっかりのオリーブも早く大きくなってほしい。

あぁ犬に会いたい。犬。全速力で駆け寄ってくるのはいいけど

肉球パッサパサでブレーキかけてもフローリングの上を滑り続けて

とまる事の出来ない単純な犬。シャーーーーーーーーーッッって私の下を通過する。

 

そんなこんなで現在 15:50

さああと3時間ほどなにかとやることあるのでがんばりますよ。

ではまた次回、さよなら。

 - スタッフ日記