◎犬、犬、レモン

   

こんにちは、カネトウ です。

実家の犬がまたモップになりつつある今日このごろ...

この犬は雨が降ると散歩を勝手に中止します。

一歩たりとも動かなくなり、全身で雨を浴びるだけの時間が続くので

仕方なく抱っこして強制送還です。10キロ近くあるので重たいしんどい。歩いて。お願い。

足が短いから地面で雨が跳ね返って怖いのでしょうか...

 

そんな犬も家に帰ってタオルでわしゃわしゃと拭いてあげるとあら可愛い♡

クッションが大好きで、必ず2個は占領してしまう困った犬。

大好物は鶏ささみ,さつまいも、でも最近ダイエット中でカリカリご飯たべまくり。

シュナウザーとスコティッシュテリアのミックスです。足は短い。

 

こちらはレモングラブ伯爵。

《アドベンチャータイム》という中々骨のあるアニメのキャラクターです。

外国?発のアニメで、ぱっと見子供向けのアニメか~と思い興味本位で

1話を見てからもうトリコです。世界観がカオスすぎて全く話や展開についていけないwww

ストーリーというストーリーは感じられませんがwww

予想の斜め上をいく展開がなんとも癖になる作品です。ぶっ飛んでるwwww

この作中に出てくる彼「レモングラブ伯爵」は個性の塊のキャラの中でも更に濃い。

是非一度ググってみて頂きたい...ふざけすぎてて、一周回って面白い感覚。

私はdアニメストアで全制覇しました。ごちそうさまでした。

 

きょうは珍しくお昼の投稿!12:34分です。

向山さんが休憩に行ってるので、いまは店長と桃谷さんと3人で事務所にいます!

もうすぐお客様もお見えになるのでワクワク

お昼からは永遠に紙を触る仕事なので指が大ピンチ。切りたくない!水分!

ではまた次回!さようなら!

 - スタッフ日記