◎1歳児、集結、癒し

   

こんにちは、カネトウ です。

友人のお子様がめでたく1歳のお誕生日を迎えられました。

最高に可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉ。

100均でパーティーグッズを無差別に買い込み市内へ向かう。28歳女2名。

最近の100均すごいですね、クオリティが。

アフロの色が5種類もあって悩みましたwww

なかでもこのバースデー眼鏡を大層お気に召されたようで。

私が近寄って、眼鏡をかけても怒らないし取らないwww

膨らませた風船に馬乗りしたり、全力で踊る28歳女性をチラ見してスルーするいい子。

最高の笑顔に癒されてお家に帰りました......超ホッコリ!!!!!

2歳の誕生日もめちゃくちゃ楽しみ!!

すくすく育ってくださいよぉおおおおお(叔母さんの気持ち)

 

あぁピングー可愛い。ピンガももちろん可愛い。

それが言いたいだけでした。

 

友人のバースデーをまとめ祝いしてきましたよっと。

良い1年になりますようにぃ

みんなそれぞれ性格違い過ぎて、仲良くなれた奇跡を実感する日々...

感染症対策でマスクしつつ食べつつしたけど意外といける。

食べてるときってしゃべりませんもんね!

顎にずらしてご飯食べてまた戻して、なので。

あぁ私も今年で28歳。おぼろげに4歳の大けがした時の

記憶とかまだありますけどね!あれから24年かと思うと恐ろしい

 

まあそれはさておき残すところあと1ヶ月!

今年も高槻店はやり切りますよぉぉぉぉぉ気合十分んんんんん

 

現在10:58です。

これ投稿したらお使いに行く。

忘れないようにここにメモする。

●食器の下にひくマットレス(?)

●切手

●イーゼル

●冬っぽい装飾

行ってきます!

ではまた次回!さようなら!

 - スタッフ日記