◎高槻ランチ、おやつ、針

   

こんにちは、カネトウです。

 

このまえ高槻の「UNUBOREYA」さんでお昼を頂きました。

店頭でお弁当も売ってらっしゃったのですが結構売れてましたし、

店内オシャレやから女子っぽいお店かと思ったけど意外とスーツの男性客とか

結構入ってきてたので意外~とおもいました。

定食やらパスタやらオムライスやら、誰かしらの好物があるラインナップで

みんな思い思いに注文をしてましたwwww全部ボリュームあっておいしかったです!

わたしのは唐揚げランチ♪♪

そのあとにデザートも。

でかい

うまい

最高

もう減量とか良い。

別の日。ハリネズミに会いに行きました。

慣れてきたら手袋外しても痛くないという...(?)

いや絶対痛い手袋越しに痛かったし。無理無理。

15分粘って最終的には顏見せてくれました、めっちゃ目くりくり。

かわいらしかった...ハリネズミカフェ、良いですよ。夢中になる。

 

現在13:29

そろそろご飯食べるかぁ~

午後からは桃谷さんのお手伝いをする予定。後半も頑張ります!

ではまた次回、さよなら!

 - スタッフ日記