◎目がこわい、炭酸、まつげ

   

こんにちは、カネトウです。

どうぶつの森してたんですけど、ずっと座りっぱなしで動かず一点を見つめ続ける住人。

怖いよ

脳天の模様が剃りこみにしか見えん。奇抜。

炭酸がおいしい。炭酸水が流行って色んな味が出てるんですよね~

メッツビターおすすめです。さっぱり度が違う。

かなりスカッとします。ただし強炭酸なので仕事中は絶対に飲めない。

まつげ鳥。ギャル。

となりのキウイみたいな人形は可愛いwww

でもついつい爆発まつげに目がいってしまう。

最近ほんとにしょうもないことばっかり考えながら時間が過ぎて行っている気がします。

時間がもったいないなぁ、自己啓発してる人すごいなぁ。

4月から頑張ります。

 

現在15:00おやつの時間

お外は暖かそうで公園とか行きたくなりますね。公園でサンドイッチ食べたいですね。

花粉も早く収まれ~:-)

ではまた次回、さよなら!

 - スタッフ日記